自宅にビールサーバー【本文と関係ありません】 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。



すごく久しぶりに、

電車の中から。


最近は、

ラジオで東戸塚行く時だけなので、

天気と為替と株価、

なんとなくのニュースチェックで

終わっちゃう感じです💦


人って、

本気には本気で

茶番には茶番で応えるものかと。


なんとなく、

それがわかるから

敢えて夢物語に手を出さない

人が多いと思う。


でも、

ちょっと考え方を変えてみる。


頭のいい人が手を出さないのは

リスクが大きいだけで、

チャンスはゼロではない。


率の高い、

イスを手に入れての成功と、


そんなに変わらないんじゃない?

って。


なので、


自分って言う「1」を使って。


安易に掛け算せず、

日々少しずつ、

必要を埋めながら、


日本代表が苦手な

ビルドアップを🌸


まずは,

体当たりで街の方に。


想いを伝えていこう🌈


それぞれの幸せを

毎日過ごせる日々を目指して。


なんか、

規模感間違えたかも。


🌈🌸



【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES