雨ツヨ! | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日は、

完全なるオブを

決めてしまいました💦


学生時代からの友人宅に。


ビールサーバーを

買った(レンタル?)みたいで、


お誘い頂きました😊


フットサルをやったりして

その後よく寄らせてもらった

懐かしいお家で、


昼からクラフトビール🍺


ここ10年くらいで

おそらくベスト3くらいに入る

贅沢な時間🤩

(かと言って1位と2位が何かは思い出せません💦)


お互い、

晩御飯の仕度前までの、

数時間、、、


って、

仕事とした?


って友人てしたが、


転職のプロなので、

まー大丈夫。


道は違えど同じ時代を

これからも頑張ろー。


っと家路に。


お土産て買ったチョコクロワッサンが

美味しそすぎたので、


下の子にも買って。


そう言えば、

夜のレモンサワーがないな。


ってコンビニに。

(まだ飲むんかい!)


帰って、

お風呂洗って、

ラジオのプレイリスト作って、


焼きそば作って、

フライトポテト揚げて、、、


配信やろうと思ったけど、


今日は違う。

って勝手に思い、


どーせなら

たくさん寝ようと、


お風呂入って、

レモンサワー飲んで、

(やっぱ飲むんかい)


寝ちゃいました💦


おかげで、

今朝はすっきり、、

と思いましたが、

やはり、ビール飲み過ぎ

ワインも飲んで、

夜はレモンサワーだったので

頭が痛いです。


てもちょっと懐かしい

「痛み」


悪くない、

ハハ、


そう思える、電車の中。


歩さんの最後のエフエム戸塚


少し挨拶出来るかな🌸



【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES