ブライトンを優勝させてからリバプールに行きたいタイプが好き。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は晴れ〜。

 

洗濯物干しました♪

今日は歩さんのおはよう咲くらじおを聴きながら。

 

実は後3回で卒業😭

 

そして、

そんな中、明日はイブステの代打もするそう💦

 

エフエム戸塚には

3本の柱番組がウィークデイにあって。

 

朝の「おはよう咲くらじお」

昼の「戸塚井戸端会議」

夕方の「イブニングステーション」

 

それぞれ、

コンセプトはうっすらあるものの

ニュースと天気、交通情報、

そしてスポンサーがついてるちょっとしたコーナー。

 

ここ抑えとけば、

パーソナリティの自由♪

 

みたいな感じなので。

個性がものすごく出せて、

やりがいがあります♪

 

ただその反面、

 

最低ラインみたいな?

セーフティネットみたいな?

 

クオリティのバーがないので

落ちるとこまで落ちてしまうんじゃないかって

言う怖さもあります。

 

僕なんかでいいのかな?

って💦

 

聴いてくださる皆さんの顔を想像しながら

地域の皆さんの幸せを想像しながら

 

それでも寄り添いすぎると個性なくなっちゃうので

バランスが大切。

 

頑張らせて頂きます!!

 

 

僕が今知っている4月からのメンバーは

同じ咲くらじおをシンガーソングライター花屋のmigikoさん。

井戸端は、Kahoさん、安梨沙さん、ハマーさん、ヤチーミさん、

そして里咲子ちゃん♪

 

イブステが、横浜ヨコハマさん、順子さん、Яiekoさん、椿さん

このイブステが不明、、、

 

ううう、

気になる。。。。。。

 

 

今のところ女性多めだから、、、男性かな、バランス的に、

いや僕がリスナーの立場だったら朝三枠もオヤジが放送すんだったら

女子で頼むぜー、って感じ笑

 

って男性だったらごめんなさい💦

 

 

兎にも角にも、

 

読んだメール、きちんと整理して下さる方がいいです笑

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES