里咲子ちゃん、クセつよ笑 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

里咲子ちゃんの、

ラストおはよう咲くらじおを聴きながら。

 

次はのんびり木曜のお昼か〜。

 

ただ、

一日潰れちゃって、

スケージュールとしては

他の予定入れられないから、

僕らフリーランスにとっては、

ちょい厳しいかも?

 

いずれにしても

FM戸塚パーソナリィティ同期のまさに🌸

 

がんばれー♪

って思ってます。

(お前こそな。。。)

 

昨日も、今日も、

あんまり好きじゃないタイプの雨。

 

受け入れ難いっていうか、

大体雨に濡れたりするの平気なのですが、

傘を差したくなる雨。

 

なんだろ?

 

こっちの気持ちの問題?

 

なんか乗せてきてるものが

違うんだよな。。

 

なんて。

根拠を示せ、って言われそう笑

 

 

理由や原因は探れば

そりゃあるんだろうけど、

 

人生にはそのまま放っておいた方が

いい事が多いって思っているので、

 

って言うか深堀が面倒ってのも

あるけど。

 

 

激しい痛みでも伴わなければ

まーなんとか流せる程度の事♪

 

雨だけに笑

 

 

唐揚げともやし炒め。

ご飯にソーセージ、明太子。

 

カレーパスタサラダ。

 

生チョコレートケーキ。バナナ。

 

夕方には帰ってくるから、

まー大丈夫。

 

僕のお弁当は

ソーセージに焼売。

茹でにんじんと目玉焼き。

 

最近は断然、卵は目玉焼き。

 

そして醤油ではなくソース。

 

 

 

晩ごはんは、妻が生協で珍しく必要なものを買ってくれた

と感心した鮭カマを焼いて。

 

昨日サボった配信を今日は

きちんとやりたいと思います♪

 

さて、

バイト行く前に。

 

ラジオのプレイリストを。

 

 

来週から、

全て3倍。

 

いっさい手を抜くつもりはないので

 

渾身の16曲×3+生歌、生演奏。

 

とりあえず

日本で唯一無二の番組目指します♪

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES