いってらっしゃい! | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

生姜焼き、

タレちょっとしょっぱ過ぎまして。。

 

ご飯は進むが、喉が渇くみたいな。

ツマミならいいのかな?

 

いや、

やっぱ程よい感じでありたい💦

 

そんな今日は、

ほぼおうち時間。

 

明日のラジオの準備をしてました。

 

 

ラジオと言えば

7時台と8時台の頭に

子供たちのかわいい「いってらっしゃい♪」

って声を流させて頂くコーナーがあるのですが、

 

毎日の事なので、

すぐ音源が無くなってしまいます💦

 

この日は収録の日!!

ってきちんと決めて声をいただいていかないと

って思っていて。

 

あいにく数時間っていう時間を

簡単には作れないスケジューリングなので

局に行った時にタイミングを合わせて

放送後に近隣の学校にお邪魔させて頂くか

 

今はデータでのやりとりが

一般の方でもスマフォなどで出来る時代かと

思うので。

全国から募集かけるとかしたいと思っています。

とりあえず、

スターライツさんのおかげで

インスタだと

高校生のみんなに割とフォローしてもらっているので

声かけてみよーっと♪

 

なんて思ってたりします。

 

 

さてさて、

出来ることをコツコツと。

 

やっていきますかー♪

 

 

フォロワーの皆さんで、

学校の先生の知り合いとかいらっしゃったら

ご紹介お願いします!!!!!

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES