反省してるけど、、飲む | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日もレイディオでした笑

 

昨日はバイトもあったので、

かなり心も体もやられましたが、

配信をお休みさせて頂いたので、

夜はぐっすり。

 

寝る前にライブやってるみたいなものなので、

脳が興奮状態。

配信後は、すぐに寝るってできなくて💦

 

今日のラジオは

前半我ながらなかなか良きトーンで

進められたのですが、

 

電話で船長をゲストにお迎えした時、

 

電話とミキサーが繋がらず、

失敗。。。

 

ラジオ始めさせて頂いてから今までの中で

最大の挫折。。

 

前へ前へというのも大切なのですが、

きちんと原因を探って。

 

機材なのか、やり方だったのか?

今日は悶々と反省してました。

 

その後も放送があった関係で

ミキサー周りをチェックすることも出来ず。。

 

ちょうど来週パーソナリティが集まる機会が

あるので、色々聞けたらいいな、と思っています。

 

本当に、わざわざ予定を空けて待って下さった

REDZさん、

そしてその声を心待ちにしていたリスナーの皆様。

 

申し訳ありませんでした。

 

 

直前に自分に電話かけてチェックした時は

音来てたんだけどな、、、

 

本当に悔しい。

こんなに悔しいのは

ライブハウス出始めたばかりの

20代のライブ終わり。

今日もダメだったー、クッソー!

 

って時以来かもしれません。

 

でも

まだ悔しがれる案件あるのか。。

 

って挑戦させてもらえている人生に

感謝も感じています。

 

 

頑張ろ。

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES