炊いたご飯を冷凍するのを忘れないように。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は、

何度もタイミングが合わず、

出演が叶わなかった大船のHONEY BEEさんでライブ♪

 

対バンは

ピストルモンキーズさんと

イヌスターズさん!

 

オープニングアクトには

あかりさん、、、

 

まさかあかりん来ないよな、、、

って笑

 

失礼しました💦

(あかりん=

僕らの聖地プッチーキングマーケットのアイドル)

(プッチーキングマーケット=

僕らがライブ後に居座っていた中野新橋のBAR)

 

実はバンドと対バンって大好きで。

なかなか組んでもらえないので

ものすごく楽しみです。

 

自分が出演するライブは楽しむものではない

ってのが持論としてふんわりありますが、

 

所謂「楽しむ」とは違うんだよなー。

 

いい試合ができそう♪

みたいな?

 

ワクワク感でしょうか。

 

普通に

バンド好きなので見るの楽しみってのも

混じってるかもしれません笑

 

もう歌うの飽きるくらい練習して

今日はセットリスト変えたくなっていますが、

 

本日演奏した曲が入ってますCD

「セトリCD」

も作ってしまったので

そのまま行こうと思います。

(当たり前か💦)

 

日曜日はラジオ前なので

早く寝なければいけないのですが

今日は難しそうなので、

 

今、

いつもより入念に明日の

生放送の準備もしています。

 

バックアップ用のプレイリストを

局のiPADに送り、

いつもは当日のスポーツの原稿も

あとはJリーグ2試合とB3のエクセレンスの結果

だけ手書きすればOK。

 

今日どっかでプリントアウトして。

あとは起きれれば勝ち。

 

実家に泊めてもらった方が

安全なのですが、

 

それをすると

なんか打ち上げとかしちゃいそうなので

やめとこうと思います笑

 

さてと、

発声して大船へ。

 

因みに

明太パスタと

久しぶりにビーフカレー

 

茹でにんじんときゅうり、

いんげんとプチトマトを添えて、

 

なんかスーパーで

小ぶりの緑が強いバナナがあったので

買ってみましたが、

それも、

冷蔵庫のサラダの脇に洗って置いといました♪

 

食べてくれるかな?

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

僕は2階改札左に出るとすぐ見つかります♪

16:20〜

※ポコちゃフォローでプレゼントあり♪

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES