ライブやらないお前に何が残るの?って自分が言ってんだな。フンちょっとくらい我慢しろ笑 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日のHONEY BEEさんの余韻を感じる間もなく、

今日はラジオ。

 

昨日の本番から少し回路がおかしい。

 

みたいな?

時間の進み方に違和感を覚えるっていうか。

 

少し前のことが

ものすごく前に感じるとか、

 

その逆とか。

 

今日ゆっくり寝たら治るかな?

 

 

もしかしたら、

表面上納得してやっているだけで、

心の奥底では整理しきれていないみないな事が、

 

心に不具合を起こしているのでしょうか?

少し働きすぎ?

でもなーそれほどでも。。

流石にそこまで衰える年齢ではないとは思うのですが。。

 

自分が思うほど

無理が効くわけでもないって事ですね笑

 

お風呂入ってきまーす!!

 

今週は、

週末に代打!!

 

プレイリストと原稿。

ちょっと多めに仕込まなきゃ、

 

やることがあるってのは幸せ。

 

なはず笑

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES