ラジオ好き♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

おはよう咲くらじおを聴きながら♪

 

4番ファースト渡部歩に変わりまして

代打川畑里咲子♪

 

里咲子さんは

声優さん、諸々MC業もこなす頑張り屋さん。

 

そして真面目。

 

そしてそして、

FM戸塚パーソナリティとしては

同期入社♪(入社とは言わないか💦)

 

もう1年経っちゃった!!

って感じですが、

これからもよろしく♪

 

ってなんだか思いながら。

 

今日は僕も

1番ショート椿優衣に変わりまして

まさかの代打。

 

椿さんは本当に優しい衣を着た人で。

 

その衣をすーっと困った人に

差し出せる人です。

 

 

だから、

そんな人の代わりの放送で

いつものライト毒舌かましたら

怒られちゃうかもしれません💦

 

 

エフエム戸塚には

3つの柱番組があって

朝の「おはよう咲くらじお」

昼の「戸塚井戸端会議」

夕方の「イブニングステーション」

 

ウイークデイを

声優、クラシック歌手、ピアニスト、指揮者、

ダンサー、ラッパー、芸人さん、ドラアグクイーン、

そしてシンガーソングライターである僕とかが、

 

専門ではないけど、

自分たちの個性をふんだんに生かして

あ、

そうか

まさにパーソナリティとして

 

生放送しています。

 

 

これに大ちゃんの番組や、

モナオさん、相浦さんの番組があって、

 

あとはどっかからセットで買った感じの(出たー失言系)💦

番組がレイアウトされています。

 

因みにそのどっかからのセットの

月曜朝、

僕の咲くらじ前の

「モーニングコミュニティ」

のしんごさんの放送を聞くたびに

 

すごいなー

うわー

全然敵わん、、、

 

って。。。

 

でもその瞬間。

背筋もピッと伸びて

甘えてた部分とかが見えてきたりして

良きカフェイン頂いています♪

 

なんか宣伝しちゃいましたが、、、

スタッフの方も含めて

みーんなで頑張ってるので、

 

是非聴いてみて下さい♪

 

そしてメッセージをください。

 

今日のテーマは「名前」です。

 

別になんでもよくもなってきましたが笑

 

 

宛先は

mail@fm-totsuka.com

 

 

下記のレディモをダウンロードの上

是非是非〜♪

 

 

バイト行ってきまーす。

 

あータイト。。

 

 

でもきっと今晩のレモンサワーは♪♪♪

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

僕は2階改札左に出るとすぐ見つかります♪

16:20〜

※ポコちゃフォローでプレゼントあり♪

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES