休みの定義が曖昧。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は、お休み。

 

まー主夫だし、フリーランスだし、

 

 

お休みと言わずに、

 

 

領収書整理したり、

確定申告に行ったりもするんだから、

 

シンガーソングライターの皆様が、

 

「作業DAY」

 

とか言ってたりするのを真似して

カッコつければいいのですが、

あ、

カッコってのは「 」ではなく↑

 

格好の方です、、、ってわかるか笑

 

でも、

やっぱ、

これってお休みだよなー

 

って思っちゃいます。

 

 

 

朝起きる

お湯を沸かす。

洗い物をする。

煮沸した包丁でリンゴを剥く。

お米を研ぐ。

 

コーヒーを入れて。

 

洗濯物を回す。

 

領収書をエクセルに打ち込んで、

 

ブログを書きながら配信。

 

 

うん。

やっぱ休みだな。休み。

 

 

とりあえず、

税務署行って、

 

お昼ご飯はまた冷凍白身フライとポテトかなんか用意して。

 

 

 

実は、

午後から下の子とお出かけ。

 

なんか妻もまさかの休みだから

本当は僕とじゃない方がいいんじゃないか?

って思うけど。

 

変に気を使うと怒られるので笑

 

イチかバチか

 

僕で。(涙)

 

 

上野にある

サンリオなんちゃらカフェで、

 

にゃんこ先生監修のなんちゃらをなんちゃらしに

 

行ってきます♪

 

 

やっぱ、

完全に、お休みですね♪

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

 

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES