夢はポケットに忍ばせて。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

寒いかなー?

って想像しておくと、

 

不意をつかれない分、

 

なんだ♪

 

ってなるので、

僕的には、この冬一番!とか

警報級!とか

 

少し脅された方が後々いいことも多いです💦

 

 

でも、

配信とか、世間話の中で、

 

なんか変に

大袈裟な事言いやがって!!

 

って悪ぶるくせを治したい、、そんな朝。

(どんな朝やねーーーん!!)

 

 

今日もコーヒーが美味しいです。

 

今週は、

心臓マッサージに、サンリオのカフェに

 

未体験ゾーンにたくさん突入したので、

 

もうなんでもこい!!

 

なモード発動中ですが、

 

 

無精のツケや子供の学費やら

色々支払いが来て。

 

一気に、

 

いやだーーー

来ないでーーーーー

 

になりました(笑。。。事ではない)

 

 

色々メールの返事だと

数行で伝わらないことも、

 

僕の各SNSと合わせてご覧頂くと。

 

 

あー、なるほど!

 

ぽん♪

 

ってなるので、

 

お断りしてる諸々

(ライブ出演、サポート、飲み会、フットサル)

 

本当にごめんなさい💦

 

 

僕にとって

「仕事」

 

って思える事以外は

しばし我慢、我慢。

 

 

なーんてこと書くと

母から連絡きたりするから

気をつけないと笑

 

 

さてと、

早速ですが

日銭を稼ぎに

 

バイト行っていまーす!!

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

 

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES