えい、いー、でぃ♥ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は電車の中です。


FM戸塚で大ちゃんの声掛けで、

AED研修。(普通救命講習)


サラリーマンの時、

アウトレットの店の店長やらせてもらった時

の防火防炎のやつ以来。


ゆるめの拘束が苦手なので、

寝ないように気をつけたいと思います笑


でも、

以前上の子の勉強手伝った時、


救急対応の、

フローチャートのカッコを埋めるみたい

なのあって、


あ、これいざって時に、

きちんと覚えといたらいいかも、


って思っていたので、

良き機会。

大切にしたいと思います。


無条件に

人の言う事を聞いたら、

どれくらいストレス貯まるのか?


の実験だと思っていって参りまーす!


おいおい笑


【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

 

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES