叶わなくとも夢は夢(叶えるが!) | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日は、

やることやって、

(端折りまくり笑)

 

 

実家へ。

 

 

兼ねてから

取りにおいでと言われていた

お米を取りに行き、

 

その後、

FM戸塚のサテライトスタジオへ。

 

 

サテライトかー。

 

これから人工衛星から

直で電波供給する時代が来たら、

 

 

またいろんなことが

変わっていくんだろうなー。

 

 

なんて思いながら♪

 

 

これだけ

SNSが流行って、

テレビよりYoutubeってなって、

 

若い世代はもうテレビなんて見ない

って言われておりますが。

(そう騒いでるのも大人っぽいが。。)

 

 

ラジオは残って欲しいなー。

 

三宅裕二さんのヤンパラとかを

楽しんでたのと同じように、

子供たちは推しのツイキャスとか見てるんだろうけど。

 

 

なんかやりながらの

音楽とかではなく流れていくものって

すっごい不必要っぽいんだけど

ホワっと今でも残ってる。

 

 

それこそ空気感ってやつでしょうか?

 

 

きちんと説明が出来ないこと

残しときたいな。

 

多分人はそういう生き物。

 

 

夢もそうだなー。

 

 

追っかけてる時、

ものすごい大変で、

その時すぐ実感できないけど

 

あ、あの時俺、ちょっといい感じだった♪

 

って思えることが多い。

 

 

途中で変わったり、

幸いなことに叶ってしまったり、

時に挫折を味わったりしたとしても

 

 

あの充実感?

満たされた感じ、

 

たくさんの子供達に

味わってもらいたいなー。

 

 

。。。

 

 

昨日のラジオのコーナー

 

 

ドリームホーンって言って、

 

いい大人が

性懲りも無く、

夢を語る

ってコーナーでした笑

 

 

 

 

昨日も動画上がりました♪

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

10月4日(火)

BAYSIS横浜

伊与木一彦 / Junca / 太田将裕 / ちひろ

open18:30start19:00  

伊与木は20:45〜

¥2600/2100(+Drink¥600)   配信 ¥2100
TIGET予約ページ
https://tiget.net/events/199806
ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/178310

 

 

 

10月10日(月祝)

メロディア東京

チケットご予約

配信チケット

 

 

10月23日(日)

戸塚ストリートピアノ

 

 

11月20日(日)

吉祥寺

 

11月23日(水)

池尻大橋#chord

「地球をきれいにするフェス」

open18:00/start18:30

伊与木は19:30〜

2000/2500(+D)

ご予約

https://www.racea-stream.com/

 

 

 

 

【毎日ほぼ更新】フォローお待ちしております♪

 

youtube いよきっチャンネル