父と | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

こんにちわ。


月曜日、本当に久しぶりに父と京都まで行ってきました。










この日は父が京都で仕事で、私は付き添いでした。

90を超えて、足が少し悪くなってきたので念のため。。


全然元気なんですけどね。


夜は父の好きなお店に行きました。















日本料理を頂くのも久しぶり。


目にも涼しくやっぱりこの歳になるとこういうものが嬉しいですね。


若い頃は父のことがそんなに好きでもなく、どちらかと言えば敬遠していましたが、


90超えてなお、たくさんの人と仕事をしている姿は尊敬しかありませんでした。



長い間の時間を埋めるように父と最近はよく話をしています。


暑かったり雨だったり、過ごしにくいお天気が続いていますね。皆さんもどうぞお身体気をつけてお過ごしください。


ではまた。