鎧塚さんのこと | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

こんばんわ。


なんだかグッと冷えてきました。家の中にいても気温が低いのがわります。皆さんお変わりありませんか?



さて。


今日はとても嬉しいことがありました。


私はパティシエの鎧塚俊彦さんが好きで。お菓子作りに対する姿勢が好きなんですよね。東京に行ったら必ずお店にも寄って、インスタライブも欠かさず見ています😊


仲の良い友達もそのことを知っていて。


そのお友達がこの前の日曜日新宿伊勢丹に行ったらなんと!たまたま鎧塚さんもいらしてたそうで。。


それで鎧塚さんとお話しして、私へのプレゼントを選んでもらったと。。


写真も撮らせてもらってサインも頂けたと。。



ラインに届いたその写真を見て、

えーーーーーっ!!でした。

ドバーッと涙が溢れました。

ほんとにビックリするくらい涙が溢れてきたんです😭😭😭



こんなことってあるんですね。。


「神さまいてる」と思いました🥹



そして今日、鎧塚さんが選んでくれたというチョコレートが届きました💕





美味しそうー✨✨✨


最近人間関係でギクシャクすることがあり、嫌な流れだったんですが、グッと引き戻してもらえた気持ちです。

こんなことってあるんやなー

またがんばろう!って、
そしていつか私も鎧塚シェフに会うぞー!って心に誓いました😊

大切に少しずつ食べたいと思います。

Yさん、本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️😃