神戸へ | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。


こんばんわニコ




連休最終日、皆さんどんな風にお過ごしでしたか?


私は仕事終わりに娘と待ち合わせ、神戸まで行ってきました。



ポートタワー





メリケンパーク










オリエンタルホテル





ハーバーランドを背に










ちょうど夕陽が綺麗に見えました。。おねがい



お届けできないのが残念ですが、潮の香りと、浜風がとても気持ちよく、仕事の疲れが飛んでいきましたニコニコ



自然ていいですね。。


帰りはファミリア本店をちょっと覗いて音譜


私と娘は大のファミリアファンラブラブ


私たちにとってはパワースポットですアセアセ


























可愛すぎる。。ドキドキ




来月はもうルミナリエですね。



娘は明日、東京へ戻ります。