噂の | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

お店のパートさん達の間で、今大人気のバスクチーズケーキチュー



買ってみましたーラブラブ









セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ



って書いてありますねキラキラ



息子と半分こして食べてみましたー




お味は。。







美味しいーーー!!



一口食べて息子も私も同じこと叫んでましたw


いやぁー、しっとり爽やか。
ほんとに美味しかったですラブラブ



ローソンも出してるそうですね照れ



「マックスバリューには、アイスも出てますよー」と、今日また新たなパートさん情報がw



皆さんももう食べられたかな?音譜