魚きがるに炉端 | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※


相方くんが割引券付きのチラシをもらったとのことで行ってきました〜爆笑流れ星
居酒屋ランチって美味しいよね…!!


大好きなサーモンいくら丼が売り切れていたのでおまかせ海鮮丼をいただきましたお願いキラキラ
ネタ盛り盛りで食べがいある〜チョキ





次こそはサーモンいくら丼…宇宙人!!





◆魚きがるに炉端

山形市青田4-4-17