cafe mamenoki (まめのき) | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

米沢の可愛いカフェmamenokiさんに行ってきました〜お願いラブラブ



生クリームがたっぷりのシフォンケーキと

パフェをいただきましたルンルン


美味しいし見た目も可愛い!
女子は絶対好きくまクッキーピンクハート


店内のインテリアも可愛いピンクハート

二階席に座ったんですが、屋根裏感あって好きだ流れ星


メニューのゆる〜いかんじも好き音符
生クリーーーム笑い泣き


米沢に来たらまたスイーツ食べに寄りたいと思います照れナイフとフォーク




◆cafe mamenoki(カフェ マメノキ)

米沢市福田町2-3-171

不定休