そば処 あおば | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

中山のあおばさんにお邪魔してきました〜ウインクチョキ
うちの母はたまに行くみたいなんですが、私は初来店音符





冷たい肉中華を頼みました宇宙人!

めちゃくちゃ好きな味…これはリピート決定ですわ照れピンクハート





相方はラーメンラーメと…


ミニげそ丼ルンルン


どちらも美味しい流れ星
げそ丼は米がすすむ〜笑い泣き




メニュー下矢印



また来ます〜パー風船





◆そば処 あおば
中山町あおば14-14