Modern和創 太陽と月 | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

太陽と月さんに久々に行ってきました太陽お月様

気に入ったお店は何度でも行き、そして何度でも紹介しますグゥきらきら!!





前食べた鮭イクラ丼が食べたいなぁと思っていたのですが残念ながら無かったので、今回はこちらを注文しました流れ星





バラちらし定食です~らう``らう``
思わず「美味しそうー心」と言ってしまう華やかさキラキラ


付いてきた煮物美味しかったです♪♪




相方は今週のランチグゥ



中華あんかけおこげ音符
おこげたまらんいっぱいハート
石鍋のおかげで最後までアツアツ!!


キムチ付いてるよ流れ星




メニューがスッキリしてわかりやすくなってたグゥルンルン

そういえばミニッツステーキがいつも売り切れって言われるんだしずく人気なんですねクマ汗


デザートブッフェは過去記事を参考にしてみてね→こちらです!




◆Modern和創 太陽と月
天童市老野森1-17-23
月曜定休