【番外*東京】めいどりーみんダイバーシティ東京プラザ店 | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

初メイド喫茶してきましたキラキラ
しかもぼっちで!!!!




女子一人のお客さん居なくてめーちゃ緊張しましたが、、、

思いっきり楽しむためにメイドちゃんがお絵かきしてくれるオムライスにしましたヒヨコピンクハート



ジバニャンをリクエスト!!

め、めちゃくちゃうまいニャン…猫!?

因みにですね、食べる前に
「美味しくなーれルンルン萌え萌えキュンラブラブ
って言わなきゃいけないよ!
手でハート♡も作らきゃいけないよ!
めっちゃ恥ずかしいからね!?笑

飲み物とサラダもジュースサラダ



こちらはシドのライブの半券持ってる人へのサービス流れ星



そう。このサービスがあったので、一人なのに夕飯にメイド喫茶を選んだのです…!!





メイドさんたち絵がうますぎますね…びっくり

メイドさん本人以外の写真は自由にどうぞだったので、断って色々撮らせてもらいました流れ星
ありがとうございますラブラブラブ


メニューチューリップ





思ったよりリーズナブルなので、ビックリしました!!もっとアホみたいに高いイメージがあった…タラー


お店前ディスプレイ音符



ここに一人で入った自分の勇気に乾杯赤ワイン
ちゃっかりチェキも撮ってきましたおねがいキラキラ
満喫しすぎかwww


カラフルなフジテレビを見ながら帰りました虹

何気にお台場行ったのはじめてだったのでしたーグールンルン


◆めいどりーみん ダイバーシティ東京プラザ店
(2015年8月に閉店してます)





ライブも楽しかったですカラオケ


シドのライブでくらいしか東京来ないので照れアセアセ