桂林 | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

夜は中華な気分だったので桂林さんに行ってきましたパンだおんぷ♪




私は五目やきそば♪♪



ここね!!ここが美味しい心



相方はB定食グゥ♪♪


回鍋肉きらきら!!


エビチリ海老


エビチリが本当に好きなんですよね海老海老海老キラキラ


春巻きもね流れ星



メニューはこんなかんじグゥ




全部は撮りませんでした汗
参考にはこちらにくきゅう

で、よく見たら二人ともこの過去記事と全く同じもの頼んでるよ!笑




そうそう音符
お客さんで冷やし担々麺頼む人多いなぁと思ったら、テレビで紹介されたみたいだよキャハハ星知らなかった!

店内に小島よしおさんのサインあったけど、関係あるのかなぁ?日付見たら6月の末に来たばっかりみたいだった!小島よしおさんも冷やし担々麺食べたみたいでサインに書いてあったよー♪♪
へぇ~きらきら!!


じゃあ次は冷やし担々麺かな?キラキラ




◆桂林
山形市下条町2-2-7
火曜定休