二連休二日目。

 

 

  朝食はベーグル🥯

 

昨日のアウトレット下矢印で買ってきた

 

 

BAGEL & BAGEL

🥯で朝ごはん。

 

image

 

朝から暑い☀️

 

今年の夏も猛暑だというニュースを聞いたら

余計に暑いわ💦

 

 

 

  昼食は佐野ラーメン🍜

 

暑くてランチに出かける気にもなれん。

 

image

 

昨日佐野で買った佐野ラーメン🍜を

夫が作ってくれた🧑‍🍳

 

小松菜と豚肉のせ。

おいしかった〜爆  笑

 

 

 

  晩ごはんはバターチキンカレー

 

今月はいたばしPAYで

スーパーがやコンビニも20%還元なのよ爆  笑

 

冷蔵庫もスカスカだし

スーパーに買い物ぐらいは行こう🚲

 

夫と行ったら重たい調味料も変えて

嬉しいのだが…

 

いつの間にか知らない物が

カゴに入っていて…

カゴ2つで12000円越えネガティブ

 

今夫がハマっているぬれ煎下矢印なんて

3個もかごに入ってたわイラッイラッイラッ

 

 

 

晩ごはんは…

 

image

 

バターチキンカレーにした。

 

目指すは無印のバターチキンカレー

 

 

だったらライスよりナンがいいという夫。

 

今日一日米を食べてませんが…えー

 

image

 

焼くだけのナンにした。

 

そして食後はとうとう手を出したスイカ🍉

 

今日は荷物が多くてカットスイカになった。

また今年も冷蔵庫がほぼスイカで

埋め尽くされる日がやってくるえー?

 

 

 

 

  ブロッコリースプラウト

 

前回購入した

ブロッコリースプラウトの種下矢印

 

 

届いたから早速育ててみよう💪

 

image

 

夏までに痩せたい!!

あっびっくりもう夏か〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


にほんブログ村

 

0625