先週行く予定だったアウトレット。

お休みの変更続きでなかなかいけなくて…

 

近すぎず、遠すぎずのところがいいねっ

てことで

佐野へGO🚗💨

 

佐野のアウトレットは3回目かなぁ。

 

image

 

アウトレットって行っても何も買わないのに

時々行きたくなるのよね。

 

お買い物というよりは

レジャー感覚爆  笑

 

image

 

それにしても暑い。

 

image

 

アウトレットってさ、デパートと違って

隣の店に行くにも外に出なくちゃいけない。

 

あの作りはどこも同じよね。

なんでなの❓

 

冬寒いし夏は暑い。

 

冬は寒暖差アレルギーなのか

店が変わる度に鼻水が出て大変。

 

夏は外は地獄の暑さで

中はクーラーガンガン効いていて

体がついていかないわ。

 

イベントバナー

 

 

 

  ランチはハンバーグ

 

たしか前に来たときは

アウトレットを出て近くの

レストランで食べた記憶。

 

今日は暑すぎて無理なので

中で食べたー🍽️

 

image

 

アイスコーヒーばかりでは胃にくるからね。

緑茶と牛乳🤭

 

image

 

私はおろしハンバーグにした。

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

  特に買うものはない…

 

夫はシャツを2枚買った。

 

私はというと…

 

うーん🤔特に買いたいものはない。

 

スカーフ2枚だけイロチ買い。

 

image

 

3時のお茶休憩。

 

image

 

チーズケーキを食べた。

 

ジャムと生クリームはいいけど

あんこはあわないような…

 

夕方にはたこ焼き。

 

image

 

食べて飲んでばかりてへぺろ

 

36度越えでめちゃ青空だったのに

急に雲行きが怪しくなり…

 

土砂降りになった。

 

いつものことだから驚かないけど

☔️止んでも

私が屋根がない場所を

横断しようとすると

急に土砂降りにも戻る真顔

 

ほんと、雨乞いのバイトでもしたいわ。

 

 

どこか旅に出たくても

こう暑いと行けるところも

限られてくるわぁ。

 

ほんと、毎年暑すぎるのよ悲しい

秋まで避暑地で暮らしたい。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

ポイントインカム下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

0624