テレビのテレビカズレーザーと学ぶ。

キレイにやせる最強食材として

ブロッコリースプラウトが紹介された。

 

健康に良いのは知っていたし

味も好きなので

 

ブロッコリー、マスタード、レッドキャベツ

どれも時々買って食べてはいたが…

 

そんな美味しいもので痩せられるならばと…

 

image

 

ブロッコリースプラウトのみ

たくさん購入ニヤリ

 

こんなに買ったら絶対レジの人に

ダイエットしてるのねとバレて

恥ずかしいからね。

 

ネットスーパーで買ったよ泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

  育てた方がお得じゃない❓

 

毎日でも食べたいが

スーパーで売っている

村上農園のスプラウト。

 

1パック100円はする。

 

くしゃっとしちゃえば

1口で食べられそうな量よね照れ

 

100円で痩せるならお安いものね。

しかし、

毎日二人で食べるとなると

金額も買い物に行く回数も増える。

 

テレビでも自分で育てられると言っていたから

種を買ってみようと

昨日Amazonと楽天で探してみた。

 

うーん、どれがいいのだろうと迷い

決めかねていたら

今日売りきれてたーあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

迷っていたのとは違うが

在庫があるの種を買ってみた。

 

スプラウト用のプランターもあるのね。

種とセットになった栽培キットも売っていた。

 

 

 

 

 

すぐこういうのに飛びついて

続かない人っているよね〜泣き笑い

 

私のことだ〜てへぺろ

 

届いたら育ててみよう💪

 

 

 

 

  今日のランチ

 

image

 

ベランダのバジルに花が咲きそう。

 

今日のランチはガパオライスにしよう👩‍🍳

 

image

 

パプリカはまだ収穫できず、

買ったピーマンで。

 

カラフルなパプリカを買いたかったけど

高くて諦めた〜😭

 

こんなことなら黄色とかオレンジの

パプリカも育てればよかった〜えーん

 

image

 

ブロッコリースプラウトは生で

冷奴にたっぷりのせた。

 

醤油と亜麻仁油をかけて。

 

image

 

果物がまさかのキウイしかなくて

ほぼ緑🟢の食卓泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する