続きです。

お出掛け日、先週の日曜日、天気曇り?小雨🌂後、ゲリラ豪雨❗ガーンえーんびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





花菖蒲は綺麗だったです。






綺麗な花菖蒲のお写真も買えますよ❗
ちょっと良く見て来なかったです。




















お昼になんか買って行こう❗



えっ❗これって何だろう?



ひがっしーちゃんのなんかカステラだかみたいなやつねー❗


屋台のおじさんは、
雨だから、おまけしておきますよ!
って、4回?くらい言ってたけど、
五個?だっけ?で、400円⁉️だったかが、6個❗
だったかな?
だけど、私しか食べなかった、息子はそんなもんいらねー







3000円❗の、牛の串焼き?って何ですか?

って、聞いたら、屋台のおじさんが、
見せてくれたけど、
サーロインの牛肉のなんか、
凄いやつだったわ

買う人、居るのかな~?





私は、
このでっかいタコが入ったたこ焼きを、買いましたです。









旦那さんは、
ちょっと写真を撮り忘れたけど、

なんか、このお店で、八坂だかの、
高級黒毛和牛のお弁当を2つ買ったですよ。





これは、
何ですか?

って聞いたら、屋台のお姉さんは、
水です‼️

って言うから、水ですか?
って言って、
水になんか粉?を、入れるで、
味なるって、

だけど、500円❗
とかってするのは、何でなんだろう?

ちょっと詳しく聞かなかったです。


流行りなの?水が味変わるが、

500円❗
って、

わからん😵🌀わ🤔😑





東屋?だかで、
休む所で、ちょっと、居たら❗
写真とかを、撮って居たら、



この、パンフレット?だかを、
また、見ようとかってしたら、

ちょっと、だけ、この場所に居たら❗







何て事なんでしょう❗



ちょっと、タイムスリップ?なんだけど!

ザアザア、ザアザア、ザアザア、ザアザア
ザアザア、ザアザア、

沢山降って来ちゃって、

あれ?

何でこんなに降っているんだ⁉️



分かりにくいかもだけど!

沢山雨☔が降っているのよ。








滝みたいに降っているのよ。


( ̄▽ ̄;)ゎ
あーあ、
傘☔は、持っていたから、
頭や、上半身?やらは、濡れなかったけど、

靴👟が、みるみるビショビショ❗

やだあ❗

待って、

あっちまで、歩けない❗


滝みたいだよ❗



あーあ、

何なのこの雨☔

ハア、参ったわ


水溜まりだよ❗

車🚙ちょっと乗れないよ。

あー、

やれやれだわ。😥



日曜日、月曜日、火曜日って、

なんかとても天気がおかしかったわね❗

晴れていたのに、

突然、ゲリラ豪雨が降って来ちゃって、

雷⚡がゴロゴロ鳴って❗

あれ?
そしたら、
ニュースで、言ってたわ。
軽井沢近くの、高級な?
ちょっと良いレタスを、作っている農家の人が

テレビに映って、取材の人に、言ってたです、

全て、こんな風にレタスが一瞬で、ダメに、なってしまいました。

ガックシ。

スマホの、雨の雨雲の動きを、ずっと確認しながら、願っていたけど、
昨年は、あっちだったけど、
今年は、うちの畑でしたよ。

レポーターのお姉さん?は、
美味しいレタスなのに、
ほんとに、残念ですね。

これでは、収穫は出来ないですねぇ…

はい、
ほんとに、残念です。
まるまるまるまるレタス?が、
悲惨な状況になって

こんなに広い畑の野菜が、全てダメになりました。


農家さんは、大変です。😥





では~