お出掛け日 6月2日日曜日天気曇り☁️
傘🌂は、持って行った。




車🚙を、ある場所に停めて❗歩いたです
のぼり




タワマンかなぁ?
空はちょっとどんよりだけど、あんまり雨☔の気配は無しな感じ、




葵の花です




色々な葵の花が有るわ❗




北川?っていうみたいですかね!🤔
多摩湖から流れてるの?わかんない、







お祭りだから屋台も色々有るわ!




スタンプよ❗
ひがっしーちゃんだあ❗
菖蒲の花のは、しょうちゃん。



押したよ❗ウインク



菖蒲について詳しく書いてあるなんか
ハナショウブの観賞のツボ
とかっていうのや、あと、なんかを、もらった。




お店は、色々有るわよ!




可愛い❤️わね!





刺し子だって。へー。
糸の色とかが、可愛い❤️



陶器やら、色々売ってる。





木の道を歩きながら見るのね!
田んぼダアッ。







八国山の麓にあるのです!
































あっちに、なんかカラフルなのが見えるわ。




和傘だわ❗
美しいわね~





いっぱい有るわ❗









黄色も綺麗。






ザリガニ🦞釣りしてる家族連れが沢山居ましたよ!






続きます。


もう少し詳しく書けるかな~

順番があるからね!