お出掛け日6月2日日曜日天気曇り☁️
(今のところは)



適当に撮って載せてるですよ。

名札だかが付いている場所です













鮮やかな色


















































指が挟まれるから注意って書いてある謎の箱がたくさんあった❗




お池だ❗







特になんにも咲いてない。




アナベルが咲いてましたよ。












三大巨桜  三春桜❗
紅垂れ桜?

とかっていう、なんかとても大きい特別な桜の木桜🌸
みたいだけど、
なんか咲いてる所とかは、一回も見たことないわね~

知らないわね~











笑?

ちょっと探したわ。笑


ハナキササザの花が咲いてる所ですね。


ふーん
あれ?説明が
途中でわからないになってる。







大きい木がけっこう沢山生えていたの。
はてなマークにっこり





お花も咲いていた‼️😊









真顔




花菖蒲園のお祭りは、

明日土曜日と、日曜が、夜🌃とかにライトアップされて、なんか明日土曜日と、日曜が、
賑やかなやるみたいですよ。

ひがっしーちゃんや、
しょうちゃん
?とやらの可愛いゆるキャラ?あ、一回見たことあったかなぁ?




レアだ❗

あとは、
どんなことするのかな?

ライトアップは、

夜🌃です。
菖蒲の花がライトアップされているのなんか、一回も見たことないわね~✨


花が光るのかなぁ?

新東京百景に選ばれている北山公園には、
約600種8000株 約10万本の、

花菖蒲が咲きます。ライトアップは、夜9時まで開催されます。
様々なイベントをご用意しています。
人力車?とか、お琴の演奏みたいなのかな~



パンフレットだかに書いてありましたです。






写真がもう貼れなくなったからもうほとんど終わりだけど、もうちょっと続きます。




テレビ、

ドローンが凄かった

ドローンがなんか凄かったね~

ドローンかあ

へー
2001年9月4日にグランドオープンしたから、

2001年9月の
2歳のだから、
初めて連れて行ったのよね。

2歳になってれば、ベビーカーに乗せて、まあ、何とか疲れないかなぁ?って、思ってたからね。
グーフィーに会ってでグーフィーが来て、しがみついた。抱っこで、
ベビーカーで、ただ散歩して、アリエルの所にちょっと行って、
とりあえず、水が飛び出してくるから、水で何か遊んで。
アリエルの
場所で、マカロニ?だけを、
ちょっとだけ食べて、
セバスチャンのカリブの賑やかなレストラン🍴🍝

賑やかな音楽。
アリエルの可愛いなんか店

なんかに、乗ったかな、


一番最初は、
シンドバットに乗ったよね?


あのでっかい地球の所には、
水が凄いホントに水がしゅわーって吹き出していて、あのでっかい地球が、
回っていて❗

その近くに、ミッキーや、ミニーが居て、
並んでないけど、写真は撮れて、寝てる。
ベビーカーにもう頭が傾いている。

あの、良くわかんないけど、イタリアだかのメディテレニアンハーバーでやっていたショー

船やら、色々ジェットスキーやら、
何処の国のお祭りだか賑やかな音楽

沢山なんか座った待っていたら、とりあえずどんなことするのかな?って待っていたら、
周りは、浦安市から来たようなお年寄りが、不思議そうな顔して見てる。
はあ、へー❗
っていうような顔して、
息子も表情が特にない。

わかんないみたいね~☺️

2歳の誕生日まであと3日?

グーフィーやら、ミッキーに、喜んでるのは、私だけ。


ランドでなくてシーだったね~

なんも、覚えていない❗年長さん?だか?の時は、車椅子。

キャストさんが、車椅子でもよろしければ!って貸して下さって。

ディズニーランドや、



ディズニーシー、
何回も行ったなぁ❗

何回行ったか良く覚えてないけど、とりあえず、行きたい!
なって。春休み、夏休み、プーさん、
バスが大量に水を、ぶっぱなすショー、
トゥーンタウン、
ポップコーン買うのに、60分待ち

ミッキーピザ🍕買うのも、60分待ち。
ジョリートロリーに、やっと乗れたら、おねんね。

トム・ソーヤ島で、ウルトラマンのポーズ、
ミッキーの家では、ひきつった顔。
ガジェットのコースターに、泣きそうなる。

シンデレラカルーセルは、笑顔。

パレードや、イベントに、忙しい❗


ミニーちゃんのなんかスタイル
っていうパレードは、
真夏で、シーでやったおしゃれなショーパレード。
カッコいいダンサーがたくさんパレード






卒園したら、ディズニーの研究がなんか終わって‼️
全く違う世界に、なって。

義経も、年長さん?だかの時は、あれ?

義経も、年長さんの終わる頃に、始まって。
魔女の条件だかが再放送で。


演舞場やら、日生劇場やら、
やっと泊まり掛けの旅行も、出来て。




あと、シーは、

中学生の一年生?時だかに、
めちゃ、
久しぶりに行ったわね
初めて、ゴンドラ乗って、
インディージョーンズには、

私は、待っていて、

シェリーメイだかをお隣さんの娘さんに、買って来て

って頼まれて、釧路の人には、トイ・ストーリーのカレンダーを、
何でもいいから買って来てって頼まれて❗

ダッフィーだらけに、驚いた👀‼️

汗だく👕💦なった。

あと、もう行ってない。

だけど、また久しぶりにディズニーファンを、

この前買って来て、楽しいや。

行かないけどね~

システムが、さっぱりわかんないし。
お金も、そんなないし。ラブンツェルとか気になるけど。
紙面で見れば、もうそれで十分よ。


ではー


中学生オタさんは、
面白いからフォローしてます。