いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

先日書いたこちらのブログ

捉え方1つで、こんなにも気持ちが違う!「早起き」がしたくなる捉え方!

 

 

 

 

とっても好評で、私も凄く気に入っているブログなのですが、

 

最近、こちらを応用しています

 

 

 

「早起き=自分に豊かな時間を作る」と捉えることで、

早起きがただの早起きだけではなく、

自分にとって嬉しい行動になる捉え方をするというもの

 

 

 

これを応用して、

早起き以外にも、いろんな行動を全て自分に嬉しい言葉に変換しています

 

 

 

 

例えば、

 

 

お掃除=自分に快適な空間を作る

 

お風呂掃除=二の腕をシェイプする時間

 

玄関やトイレの掃除=自分の運気が更に上がる

 

朝の運動=朝やれば、その後は何もしなくても勝手に体が燃焼体質になっちゃう

 

 

 

 

私があまりやりたくない、気が乗らないことをピックアップしましたが、

 

そういうことは、全て自分がやりたくなるように捉え方を変えちゃう!

 

全て自分に優しい言葉にしちゃう!

 

 

 

 

そうすると、今まではやりたくなかったことも、

進んでやりたい!と思ってくるから不思議

 

 

 

 

今までは少しイヤイヤ行なっていた行動が、全然嫌に感じない

 

自分に嬉しい言葉に変換しているから

 

 

本当に捉え方を変えるだけで、

他は何も変えていないのに、やりたくなっちゃう

 

 

 

どうせやるなら、楽しくやりたいですよね

 

 

 

 

更に、こうやって応用していると、

やりたくないことを見つけたいと思います

 

やりたくないことを、どうやって自分に嬉しい言葉に変換しようと考える

 

 

 

そうやって考えることで、

やりたくないことが減るのはもちろんのこと、

 

 

いろんな捉え方が出来ることがわかるし、

いろんな視点から物事を見ることが出来て、

いろんな事に気付きやすくなっている気がします

 

 

 

 

私と一緒に、

やりたくないことを、自分に嬉しい言葉に変換しませんか?

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください