はじめましてキラキラ
事務アシスタントの一期(いちご)です

面倒な事務作業を代行し、起業家様をサポート致します

ぽってり苺メール対応
ぽってり苺問い合わせ対応
ぽってり苺顧客管理
ぽってり苺セミナー準備・受付・司会
ぽってり苺オンラインセミナーのサポート
ぽってり苺写真撮影
ぽってり苺資料作成・取りまとめ
ぽってり苺スケジュール管理・調整
ぽってり苺毎日のデジタルツイート
ぽってり苺動画撮影に付き添い・相槌相手
など、臨機応変に対応キラキラ


事務歴11年を過ぎた頃、事務アシスタントという働き方を知り、副業開始(顔出しNGキラキラ

 
好きで得意な仕事が、起業家様から求められていてキラキラ
やりがい・達成感・感謝・充実した日々を過ごしていますキラキラ
 

事務って誰でも出来るのでは?
私レベルでは求められないのでは?

そう私も思っていましたが、そのサポートを待っている方がいますキラキラ


始めてみたい方(私のように副業もOK
既に事務アシスタントとしてご活躍されている方キラキラ
私と繋がっていただけると嬉しいですイエローハート

起業家様からのご連絡・ご相談も嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
このブログでは、
お客様から、上司から、後輩から、職場の仲間から愛されている私の仕事術やマインドを紹介していきます!
 
 
いつもヒールを履いて、お気に入りのCHANELの香りを纏い、
気合いを入れて仕事しています!
 
みなさま、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 

デジツイートを毎日配信!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら