いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

今は、<会社で働く><会社で働きながら副業をする><起業する>など、

沢山の選択肢が出来たことを、少し前にブログで書きました

 

 

 


選択肢が増えるという事は、

色んな可能性が増えるという事!

 


今が辛ければ、別の選択肢を選べばいいし、


今が楽しければ、今のままでもいいし、

もっと楽しい選択肢を選ぶ事も出来る

 

 


だから、選択肢が増える事は、とても素晴らしい事だと思っていますが、

どうやって増やせばいいの?と思いませんか?

 

 


私は、今でこそ選択肢が増えましたが、

以前は選択肢なんて全くありませんでした!

 

全く思い浮かばなかった!

 

そんな頭が無かった!

 

 

 

例えば、仕事が辛くても、

「仕事って辛いものだよね」

「仕方ないよね」

「周りの友達も同じように言っている子がいる」

 

そういう考えしか出せず、

 

というか、考えることすらしなかった、という方が正しいかもしれません

 

辛いことを我慢することしかしなかった

 

 

 

 

 

でも、そうではない!

 

仕事が楽しくて仕方ない!という人がいる

楽しい仕事もあるみたいだ

転職してもいい

 

そう思えたのは、

そういう人がいるコミュニティーに飛び込んだから!

 

 


私が初めて<事務アシスタント>という仕事を見た時の衝撃と同じように、

 

自分が新しい行動をして、周りを見渡してみると、

新しい選択肢を見つけることができる!

 

 


 

苦しい時は、塞ぎがちになるし、

周りを見渡す余裕も無くなるけれど、

 

そこを少し頑張って、新しい行動をしてみて欲しい!

 

 


新しい選択肢がポッと見えた時、前向きになるし、

 

すぐ前向きにならなくても、時間差で「そういえば・・・!」と思うことがある

 

 

 

最近、新しい行動をしていますか?

 

していない方は是非、新しい行動をしてみてくださいね!





 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→