いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 



 

私が「副業」を認識したキッカケは、

以前こちらのブログで紹介しました

 

 

恋愛でこじらせていた私が、

恋愛のセミナーに参加して、そのセミナーで受付をしていた

「事務アシスタント」さんを見て、素敵だなと思ったのが最初

 

 


 

それから、

実際に副業をしよう!と決めたのは、

こちらのブログで紹介しました

 


本業での仕事が辛くて、

お昼時間に会社の外に出たいと思いました

 

でも、お昼に外に出るということは、

お昼ご飯を食べに行くということ・・

ランチ代を20,000円稼がなきゃ!と思ったのが、

副業をしようと決めたキッカケ

 

 


 

この2つの間には、

凄く葛藤がありました!

 


それはなぜかと言うと、

【事務】を提供することに不安があったから

 

 

不安というのは、

私でなくても誰でも出来るから!

起業家さまも出来ることなのに需要はあるのか?と思う不安です

 


 

事務作業って資格もいらないし、

高度な技術がいるわけではない

 

だからこそ、誰でも出来る

 

 

そんな仕事を始めたとして、

私に頼みたい!という需要はあるのかな?と思ったんですね

 

 

とっても自己肯定感が低かった

 

 


まぁ、最初に副業を知ったきっかけも、

恋愛にこじらせていたので、

仕事も、思考もこじらせていました

 

 

ですが、

その恋愛のこじらせを解消したいと思って受けた恋愛の講座で、

自分を肯定することが出来たんですね

 

 

そうしたら、

私は何でも出来る!

それなら、副業しよう!と思えることが出来た

 


 

 

会社員だけしかしていなかった時は、

選択肢は<会社で働く>しかなかったけれど、

 

今は、<会社で働く><会社で働きながら副業をする><起業する>など、

沢山の選択肢が出来た!

 

 

 

選択肢がある、

自分で選べるって、凄く自由!

 

 


 

このブログを読んでいるみなさんにも、

選択肢が沢山あることを知ってもらいたい!

 

どんな選択をしてもいい!と考えると、

自分の将来にワクワクするし、

 

辛いことが減っていきます

 

 

だって、辛いこと以外にも選択肢が本当は沢山あるから!

 


辛いことを辞めて、違う選択肢を選ぶ事も出来るし、

 

 

そうでなくても、

いつでも辞めれるぞ!と思うだけでも、楽になれる!

 


 

選択肢を広げるって、大事です


そのお手伝いや、背中を押せたら嬉しいです!




 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→