アイドルヲタ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

ワシは根っからのアイドルヲタでした。


生まれて初めて好きになった芸能人は天地真理ちゃんでしたひらめき


紆余曲折を経て高校生の時に好きだったアイドルは

河合奈保子でした。


コンサートなどには行ったことないんだけどね。


昔は割とデパートの屋上でレコード即売会を兼ねた握手会が開催されたものです。


行ったよなあ。

渋谷の東急東横店とか東急本店の屋上!



レコード1枚買えばこんなアイドルと握手🤝出来たんですよお客さん!

優しい時代やなあデレデレ


こんなデカいOPIが目の前に来るんですよ!

や、もちろん服は来てるけどwww


でもほんと、ファンクラブにも入ってない、ネットも無かった時代によく情報仕入れたよなw


河合奈保子は可愛かったあ酔っ払い


よろしくぅーひらめきなんちって八重歯がたまらんかったよ。


家でラジオを聴いてたらいわゆるチャリティー番組やってて渋谷の当時あった緑屋というデパートに河合奈保子ちゃんが来ると!


もうすぐさま渋谷に向かいましたわ🏃🏃💨💨💨


司会者がいてなんやかやしゃべるんやけど司会者も『もうみんな奈保子ちゃんばっかり見てますねwww』な状態でした。


あと、まちぶせのヒットでおなじみ石川ひとみも握手しましたゲラゲラ


石川ひとみもまた八重歯が可愛いお姉さんでしたよ。


あーあの頃に帰りたいなあ。。

600円のレコード1枚買えばアイドルと握手できる時代に。


今はほんとにアイドルのいない冬の時代やね。