坂本二軍落ち。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月25日   新潟 


讀賣4-3横浜大洋


巨人坂本勇人内野手が試合後二軍落ちした事がわかりました。

 

坂本が怪我以外で二軍落ちするのはルーキー時代の

2007年以来。


いよいよ坂本も先が見えちゃったか。。えーん


なんか今年の坂本は2011年の小笠原と被る感じがするね。


一気に落ちた。


今季はここまで61試合出場

打率.234  4本塁打18打点


違反球でぶっ壊された小笠原よりはマシかって数字。


長野の2000安打と坂本の

3000安打で競走して欲しかった。。ニヤリ


そんな長野は通算1500安打達成。

巨人一筋では無いとはいえこの1500安打って巨人OBの中でもかなり上の方だよ。 しかもプロ入りが26歳という遅咲き選手でこれは凄いと思う。


少なくともV9戦士で1500安打以上って王長嶋と柴田しかいないと思う。


今年も普通に代打で戦力になってるから来年も現役やね。


長野に勝てる右の代打がいないってのも絶望感あるけどなゲロー


て、こんなふうに毎日巨人戦の事書いてるけど、、、



まったく見てませんwwww


タバコも自然にスーッとやめられたんだけど、なんか巨人ファンもこのままスーッとやめられらちゃいそなんやけど真顔


昔は負けても見てたけどね。

今年は巨人ファン歴50年目にして一番つまらん!


ホームラン出ない。

得点できない。

カントクはパワハラバントバカ。

コーチはコンパクトコンタクトバカ。

タカハシと同じ、勝ち試合の後でもブスーっとした顔での受け答え。

選手の悪口言いまくり。



誰が見るかっての💢



兄貴分の坂本が二軍に落ちて甘ったれやのオカモトさんはますます孤立して打てなくなるやろな。



メジャー行くんだって?

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔