巨人新外国人選手獲得か? | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

未確認情報  

巨人  ココ・モンテス内野手と契約か? 

今季3Aアルバカーキで

打率.335  9本塁打47打点

二塁三塁遊撃


すでにアルバカーキはモンテスをリリースしたという情報。

27歳右打ち内野手


もしこれがホントなら。。


いよいよ坂本に引導渡すんか?


それともショートって手もあるよね。

今季の門脇は酷すぎる。

打てなくても鉄壁の守りなら使い続けるけど肝心の守備がガタガタ絶望


泉口も同じようなタイプ。

てか区別すらつかないほど個性無し。


モンテス獲得ならショートで三塁オカモトで一塁を坂本と秋広で併用して欲しいけどね。


どち道贔屓起用のアベじゃダメやろ。

二軍で8-0の若林をいきなり一軍登録するんだもんなwww


6月27日  横浜スタジアム


讀賣3-4x横浜大洋


井上オンタイは結局今村コースやろな。

一軍来るとダメ。

便利屋でええやろ。

今村も今年限りっぽいし。


何度も同じ失敗を繰り返す選手はダメよ。


オカモトは13号?

トップが村上の14号か。


ほぼ日程半分消化してこれ。


ガチでセ・リーグも20本台でのホームラン王あるな。


パ・リーグなんかひょっとしたら10本台のホームラン王かも?ꉂ🤣w‪𐤔

昨年のキングのポランコもまだ9本塁打。

トップが山川の14本塁打だけどもう1ヶ月以上本塁打ZEROゲロー


投手は防御率1点台続出。


金払って球場に見に行って毎回毎回クソ貧打戦見せられて楽しいか?


テレビでさえしんどくて見てらんないのに。


色んな記録がストップしそうやね。


もう終わりだよこの国。


野球見ればノイローゼになりそうなクソ貧打戦ばかり!

相撲を見れば横綱大関総崩れ!


ショートを守れる外国人選手が来たら面白そう。


巨人でいたっけなあ。


ダンカンてショートだっけ?

まあシーズン半分くらいしか出場してなくてダンカンの思い出って暴れるガルベスの後ろで困った顔した写真の印象しかないwww



リンドも少しショート守った気がする。

1977年ね。


ウレーニャも本当はショートだったんだよなwww


二軍でティマが覚醒しかかってるみたいだから今季でクビやろな。



とにかく見たい!と思わせる選手出て来い!


口ポカーンなガイジなんか見たくねえんだわ。