巨人また若林を獲得してしまう。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

讀賣巨人軍は松原聖弥外野手(29)と埼玉西武ライオンズの若林楽人外野手(26)の交換トレードが成立した事を発表しました。


若林選手の背番号は59。


松原お前アタマ使えなかったな。。真顔


これどっちが得なん?

同じタイプちゃうの?


まあ若林の方が三つも若いし一年目に44試合で20盗塁を記録したらしい。


なんだ重信の後釜かꉂ🤣w‪𐤔


アヘ単とアヘ単交換してどないすんの絶望


まあ期待しましょ。


そんなわけで昨日の試合。


6月23日  東京ドーム


讀賣4-3東京ヤクルト


菅野のおぢちゃんは腰が痛くなったらしく急遽先発を回避。


山梨出身らしいヌホ、もとい又木が急遽先発。

結果的に4回途中を3失点。

まぁリリーフした赤星がスリーランを打たれたらしいけどね。


又木はまたこの次、こぴっと頑張れしひらめき


大城が三年ぶりの一塁スタメンか。

ま、火曜日はまたベンチやろ。 


アベは別に大城を復活させようなんて思ってないしな。


今オフのFA宣言は間違いないやろ。

 

争奪戦になるやろね。


大城ももう31歳だもん。

決して長くない現役生活をこんな過ごし方したくないやろ。



そおいやアベが期待してた郡ってどこ行ったんやwww

結局二軍じゃねえかよ!


マジで見る目ZEROだよな。


永遠のZEROだわ。


そもそも二軍監督時代育成指名で  名前だけで坂本勇人なんて選手指名してニヤニヤ笑ってたキチ●イだもん。

支配下にすらならねえじゃんかよ。



さっさとヤメロ。