巨人アベ監督凄いことに気が付く。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月22日   東京ドーム

讀賣0-3産経


アベ『ゼロだったら一生負けないけど、ゼロだったら一生勝てない』


プロ野球生活24年目でようやく気が付いた模様真顔


そら自動アウトが打線に3人も4人もいたら得点できねえわ。


12度目の完封負け。

14度目の無得点試合。


コンパクトにコンタクト

コンパクトにコンタクト

コンパクトにコンタクト

コンパクトにコンタクト

コンパクトにコンタクト


矢野botコーチの解任を求めます。


ここまで無能とわ。。


これがまだ3ヶ月以上続くんやでゲロー



今までは負けてても坂本が明るい顔してチームを引っ張ってたんだけどね。


完全に神通力が無くなってしまったわね。


しばらくオカモト三塁に戻して一塁は秋広を。。


秋広二軍に落とされちまったわチーン


そして大して打ってない佐々木が一軍へ。


打てない走れない、大して守れない増田大輝はいつまで一軍ベンチに置いとくんですかねえ。