ティファニーで朝食を。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月21日   東京ドーム


讀賣2-4国鉄


皆さん、9月に着用するというティファニーのブルー系のユニフォーム見ました?


どこの讀賣スワローズだよꉂ🤣w‪𐤔

今年のビジターユニフォームと言い、どんな神経しとんだ。


ロッテも同じようユニフォーム着とるらしいやないか。


天下の巨人軍も地に落ちたもんやね。


誰得なんだ。

誰かが讀賣とティファニーの間に入って中抜きしとるんかwww


そんなわけで昨日の試合。


ノーアウト二塁でこともあろうにレフトフライを打ち上げる34歳に四打席与える監督がセ・リーグにいるらしいですよ。


若手は代打の1回ポッキリネガティブ


結局何も変わらなかったわね。

何度も言うけどこのままシーズン終了まで行くよ。


交流戦終わってさあ、これからだっていう最初の試合にこれ。


まさにアベやきうの真骨頂。


リードされてんのにまさかの勝ちパ続々投げさすwww


いや、泉ってもはや勝ちパよな?


まあ二番がレフトフライを打ってもメジャーに行くことが決まってるらしい(笑)四番が打ってれば得点は入ったんだけどな真顔


早く帰って阪神の選手たちとスマホゲームやりたかったのかなぁ?ニヒヒ


もう阪神行けよ。

いや、阪急阪神かꉂ🤣w‪𐤔



もう顔も見たくねえんだわ。