グリフィン来日初完封目前でハムパイア! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月15日  エスコンフィールド

讀賣2-0日拓


グリフィンがまさかの9回続投で、来日初完封か!?と思った矢先、マルティネスの打球はショートへ。

泉口から一塁へ送球されるがワンバウンドで微妙なタイミングだが判定はセーフ。


すかさずアベがリクエスト。


ビデオ映像ではアウトくさい。

審判が割とあっとゆーまに出てきたのでこりゃアウトやなニヤリと思ったらなんと判定通りセーフポーン


はあ?

そら角度的にセーフに見えなくもないけどそれならもっと慎重に確認せえや!


まさかハムパイアがいるとわ滝汗


最近は讀賣が弱くなったのでめっきりジャンパイアは見なくなったのにチーン


残念ながらグリフィンはここで降板。

後を受けたバルドナードが後続を打ち取り連勝。


それにしてもエスコンフィールドってオモロイ球場やね。


なんか場内に居酒屋みたいのがあるとか🍺


いや、入場料払って球場入って尚且つ居酒屋で飲み代払うんかよwww

野球どうしたwww

モニターで見る?


ならウチで見とけꉂ🤣w‪𐤔


ちなみにグーグルアースのストリートビューでエスコンフィールド外から見てみようと思ったら。。。


まだ建築中だったわwww


上空からはちゃんと球場のグランドレベルまで見られるんやけどね爆笑


そんなわけで試合はなんか四番目の人が打ったホームランで讀賣が日拓ファイターズに連勝しました。


7色のユニフォーム見たかったなあニヒヒ


でもあのチンドン屋のようなユニフォームを着せられた時の心境をハリーが生きてるウチに誰か聞いて欲しいウシシ