骨折り損のくたびれもうけ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月16日   エスコンフィールド


讀賣3-3日ハム


ヘルナンデス3号ナンデス。


NPBとミズノはさあ、ボールは変わってないって言い張ってるけど絶対飛ばないよね。

これは絶対に選手らの目の前で検証すべき。


で、なぜこんな飛ばないボールにしたのかと言うと試合時間短縮を狙ったんやろ。


ピッチクロックとかわけわからんクソルールも導入しようとしてるくらいなんだから。

 要するに打撃戦を無くせば試合時間は短縮されると、素人が安易に考えたんやろ。


結果、球史に残るくらいクソ貧打になり、得点が入らないから延長が増える。

現にここまでですでに昨年の引き分け数を超えたらしい。  


延長12回もやれば4時間くらいかかるのによwww


だからさっさとボールを元に戻せ💢💢


こんなにつまらんプロ野球は初めてだよ💢💢


山賊打線と恐らせた西武ライオンズも今は昔。


今季のある日のスタメンの選手の今季の合計ホームランが1本だったとかꉂ🤣w‪𐤔

いや、笑い事じゃねえよ!


スタメン知らない人ばっかりwww


まあ讀賣も大して変わらんけどな。


てかさ、西武は外国人野手が大失敗してんだから、途中でも新外国人獲得してくりゃいいじゃねえか。


讀賣でさえヘルナンデスなんて優良外国人獲れたのに。


やっぱ西武はフロントが悪いんやね。


だからことごとく主力が出ていくんやろな。