ソフトバンク恐るべし。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月14時  北海道エスコンフィールド


讀賣7-2日公


ソフトバンクに競合ドラ1でも入団後六年間勝ち星無しの田中正義

現役ドラフトで日ハムへ。

初勝利含むクローザーとして活躍。


ソフトバンクで五年間一軍登録無しの三軍選手だった水谷瞬。


現役ドラフトで日ハムへ。

打率4割で昨日も巨人エース戸郷からエスコンフィールドの右翼スタンドにホームランをぶち込む! 


何なのこのソフトバンクの控え選手たち:( ˙꒳​˙ ):


それとも日ハムの育成力が凄いんか?


新庄が我慢して使ってるから?


田中正義はともかく水谷瞬はポテンシャルは高かったんやろけど去年の今頃は三軍だった選手が一軍レギュラーで4割打ってるんだよ!:(´◦ω◦`):


讀賣もオコエをおもちゃにせずに我慢して使い続けてればこうなっかもしれんのに。。


ハラやアベじゃダメやろなチーン


皆さん昨日の中継見ましたか?


一昨日も萩尾のスーパーキャッチの時カメラが捉えたアベは仏頂面のまま!


昨日はリアタイでワシも見たぞ💢

最終回、三塁線の打球に門脇が飛びついてすぐさま送球してアウトにし、戸郷を救うファインプレー。


放送席も絶賛してたよ。


そしてまたも直後にカメラもわかってる。

すぐに巨人ベンチを捉える。


アベ、仏頂面のまんま!!

まさに真顔⇽こんな顔だよ。


何なのこいつは💢💢

こんなんで選手がやる気出るわきゃねえだろが💢💢


ホントに巨人ベンチは毎日毎日ピリピリやろ。


何?名将になったつもりなん?

一喜一憂しないぞって?

笑わせんなダボが!


そんな奴に選手がついて行くか!


そのくせ試合前は新庄とニヤニヤしとったんやろ?


正にタカハシと同じだよ。


巨人選手以外といるとニヤニヤした顔になる。


上司として最低のパターンだわ。



ホントに巨人ファンはヌルイわ。




来年、新庄巨人監督やってくんね?ꉂ🤣w‪𐤔


明るくなれば勝てない戦力じゃないよ。


あとキャプテンは交代な。


なんであんなリーダーシップの欠片も無い奴をキャプテンにしたのか讀賣七不思議だわな。