負けに不思議の負け無し。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月1日  ベルーナドーム


讀賣3-4x クラウンライター


せっせと大城ディスる奴ってアベのウレーニャスタメンについてはだんまりだよなw


アベの愛人起用でスタメンにウレーニャなんか出すから負けるんやろ。


そんなことするから野球の神様が怒ったんだわ。


それともなにか降りて来たのか?

もうこれまでのアベ発言全部ブーメランで大草原だわʬʬʬ


無死一塁二塁でウレーニャ小林を控えて六番に送りバントwwwwwwwww


こんなことしてるから逆転負けするんやろ💢


ノムさんが生きてたら間違いなく

バッカじゃなかろかルンバニヤニヤ

て失笑してるやろな。


大城ディスる暇あったらウレーニャ問題追求しろよw


報知もウレーニャ起用には一言も触れてないwww


自民党責めない御用マスゴミと変わらないwww


プロ初登板初先発で6回無失点の又木についても次回先発起用は  明言せずw

もう選手育てる気ないやろ。


育てたいのは可愛いウレーニャンだけ♥


正気じゃねえやろ。



アベヤメロ。