ヘルナンデス猛打賞ナンデス。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月2日  ベルーナドーム


巨人7-1太平洋クラブ


菅野智之が7回無失点で5勝目。

防御率は脅威の1.20!

完全復活か!?


エースの呪縛から解き放たれてピッチングが暑苦しくなくなったかな?


以前は好投していても球数多かったり汗かいてなんか息が詰まる投球だったんだよな。


これが続けば第二の堀内にはならなくて済むかもニヤニヤ


ヘルナンデスは来日以来6試合連続安打で初の猛打賞!


当たり?当たりなの?

守備も良さそうだし。


これから打線の中心になってくれたらね。


しかし報知も必死だよ。

ウレーニャの擁護にwww


ウレーニャがいるからヘルナンデスのストレスが無くなって活躍に結び付いてるとかwww

ならもうチームスタッフにすりゃええだろ!


逆にヘルナンデスにアドバイス貰って打てるようになってくれたらそれはもうそれに越したことはないけどな。


それにしてもアベよ。


遠くから急遽所沢まで呼ばれていきなりスタメンでとりあえずヒット1本打った秋広について聞かれて、

1本だけで2本目が出ないからね。そこは厳しく見ていこうと思ってる真顔


その言い方。。

こんなこと言う必要あるのかよ!


うんまあ、1本出たからねそこは良かったね。でいいだろが💢

なんでこいつはいちいちネチネチと嫌味を言わないと気が済まないんだ!


そこがバカだって言ってんだよワシは!


期待の現れ?

そんな期待の表し方なんて聞いた事ねえわ!




そんな現実も知らんとよくぬか喜びできるね。



2本目が出ない。。


お前の愛人ウレーニャンは来日以来一軍通算3本しかヒット打ってねえけど??


何年待てば4本目が出るんですかね??💢