戸郷パーラートップ5勝。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月31日   西武ドーム


巨人4-1西武  


え?今西武ドームってなんて言うの?

名前変わり過ぎやろwww


戸郷は7回をおかわり君の1発の1失点に抑えてリーグトップの5勝目。


以降を船迫→西館が無失点に抑え、西館はプロ初雪セーブ。


これあれだろ。

アベが余計な指示出さなかったから4点も取れたんやろ?ꉂ🤣w‪𐤔


立岡スタメンには笑うけどな。


DHは大城だったか。

まあ大城の場合打力で正捕手の座を勝ち取ったんだから打撃が復活しないと捕手への復帰も無いちう事やろ。


それにしても昨日は阪神がロッテにサヨナラ負けを喫したようだけど、そんなことよりどんでんがDH解除した事が叩かれてるね。


何故解除するwww

しかも3安打の選手に左右病で代打出して結果負けたってwww

そんなにDH嫌いかよw


どんでんはセ・リーグDH導入反対派の急先鋒やからな。


采配の醍醐味を味わうために解除したんやろなあニヒヒ


采配の醍醐味なんて完全に監督の自己満なんだけどな真顔


見てるファンの事を考えなアカンですよニヤニヤ


ホントにセ・リーグの監督ってマトモなのおらんなw


マジでカープが優勝しちゃいそう真顔