アベジャイお馴染み完封負け。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月25日   阪神甲子園球場


讀賣0-3阪神



五番立岡wwwwwwwww


舐めてんのかwwwwwwww


信じらんない。


これが巨人軍かよ。

史上最低最弱チームやな。


ちなみにバント成功率もぶっちぎりで12球団ワーストらしいよwww


連続4得点以下の試合も球団ワーストwww


記録ラッシュꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


赤星もトレード志願したら?


4回2失点で二軍落ちさせられたら一生勝てないね。


移籍すれば讀賣相手に完封できるんじゃねえの?


キャンプからあれだけバントバント!二軍で3割打ってるより1割台でもバント出来るやつを一軍にあげる。


てなこと抜かしておきながら成功率6割台で12球団最低ってコントやってんのかおまえら!

川相もクビやろ。


てかバント練習ばっかりやって失敗してさらに打力も下がるっていつまでこんなことやってんの?


それでもAクラスだよ!ってイキってるバカもいるのがシンジラレナーイ🤒


来週対戦するソフトバンク様はチーム打率も本塁打も投手防御率も何もかも12球団トップらしいよwww


今から震えとけ泣き笑い泣き笑い



五番立岡。。ꉂ🤣w‪𐤔


もうアベの正体わかったやろ。


まだ一年目で始まったばかりとか思ってたら大変な事になるよ。


危機意識無さすぎ。


選挙も行かないんやろなw