大の里史上最速優勝。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

大相撲夏場所(東京国技館)は小結大の里が12勝3敗でデビューから7場所目での史上最速の優勝を決めました。


正直、今場所は初日にチラッと見ただけで後は全く見ませんでした。


そらそうよ。

先場所騒がれた尊富士が休場、小結まで返り咲いた朝乃山も休場。

横綱照ノ富士も途中休場、大関貴景勝も途中休場、大関霧島は大負けで途中休場で来場所の関脇陥落が決定。


高安も途中休場で復帰したけど7勝3敗5休

一見好成績に見えるけど大相撲は休みは負けに換算されるので7勝8敗ってことになる。


初日から6連勝だった宇良ちゃんは途中8連敗で逆に負け越しゲロー


熱海富士ちゃんも負け越し。


なんなんこれゲロー


見どころZEROぢゃんゲローゲロー


聞きしに優る酷い場所だったわ。


朝乃山の大関復帰も遠のいたし、尊富士は十両まで転落するんじゃまいか。。


もう絶望的だわ。



んで、やきう?


阪急阪神(笑)に勝ち越したぁ?


アホか。


危うく7回途中までノーヒットノーランで1失点の菅野が負け投手になるとこじゃったじゃねえか💢


ホントにクソだわ。


で、交流戦からヘルナンデスが一軍昇格するけど、一緒にウレーニャがまた上がって来るそうですよwww


見ろ!これがアベの正体だわ💢

ウレーニャなんて二軍だって全く打ってねえぞ!


ナニ、ヘルナンデスの話し相手に一軍枠ひとつ使うの?wwwwww


完全に好き嫌いだけでやってる証拠だわ。



西武は松井稼頭央が休養という名の更迭されたぞ。


もちろん向こうの方が成績は悪いけどさ。


スター度では稼頭央の方が上やろ。


そのスター監督が1年と45試合で途中更迭だわ。


明日は我が身と知れよアベシンノスケ💢


五番立岡にウレーニャwww

これがアベやきう(笑)