戸郷翔征ノーヒットノーラン。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月24日  阪神甲子園球場


巨人1-0阪神


巨人戸郷翔征投手がプロ野球89人目のノーヒットノーランを達成しました。


巨人では2018年のどすこい山口投手以来。


巨人生え抜きとしては

1994年完全試合の槙原寛己以来30年ぶりの快挙!


最後のとこだけ見てたwww


巨人生え抜きは槙原以来か。


前も書いたような気がするけどワシが見た巨人投手のノーヒットノーランて移籍投手ばかりなのよな。


CSの菅野は除いてね。


どすこいに2013年の杉内。

そして遠い昔1976年の加藤初!

これは見てたよなあ。

相手は赤ヘルカープでした。


まあぶっちゃけノーヒットノーランだったら3勝分でわけじゃないからね。


それにしたって1-0って。。


虎の子の1点を叩き出したのがアヘ単ルーキーの泉口ってよ真顔


危うくノーヒットノーランやっても引き分けになるとこじゃねえか💢💢💢💢


もうホントいい加減にしろ!

ガチで投手が完封しなきゃ勝てないし、下手したら引き分けって。。ゲロー


もう世版は奈良に帰ったら?


でもまあ欲しいと思ってた大山がFAの年に限って大スランプだもんなチーン

.203  3本塁打って。。


もうこのクソ打線はヘルナンデス1人加入したからってどうなるもんでもないやろ。


アベの頭の中を交換するしか。


甲子園球場で阪神相手のノーヒットノーランは沢村栄治以来ってꉂ🤣w‪𐤔