やる気無し。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月17日  マツダスタジアム


讀賣0-2広島東洋


2点取られたらお手上げ🤷‍♀️

ᐠ(◜ᴗ◝ )ᐟ🏳️ ͗ ͗


四番目の奴も酷いけど門脇も酷いね。


ちと買いかぶりすぎたんやないの?


松原じゃないけど背番号5は早すぎたね。


守備まで劣化しとるし。


こんな事言うと坂本も昔は守備が酷かったよwとかいうニワカもいるかもしれんけど打撃がレベチ過ぎんだよwww


終いにゃ2割切るよ真顔

そこへ持ってきてホームランも無し。

佐々木と門脇と小林。

アヘ単が三人もスタメンに並んでて勝てると思ってんのか?


もう吐き気すらすらわ。


ワシはタバコもあっさり辞められたけど、讀賣ファンもあっさり辞められそうだわꉂ🤣w‪𐤔


だって今年はほとんど試合見てないもん。


キャンプからのアベのバカ発言ばかりでウンザリしていたところにオープン戦から貧打だったしね。


貧打線見て何が面白いんだ。


アヘ単ばかり揃えて長打が期待できる選手はバント宗教でぶっ壊してさ。



で、バント成功するかと思えば失敗ばっかりwww


バカだろ真顔


アベがこんなクソつまらんやきうやってるうちは讀賣を叩き続けます。


讀賣応援記事を読みたい人は

阪急阪神(笑)とかナホキとかナカガーとか岡本様とか書いてるブログだけ読んでてね。



で、ホントにあいつメジャー(笑)行くの?www