究極の貧打。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月24日   東京ドーム


讀賣2-3チュニドラ


ほーらワシの言った通りになったやないかꉂ🤣w‪𐤔


投手がクオリティスタートしても3点取られたら負けww


9試合連続2得点以下

8試合本塁打無し!


バント!右打ち!

そもそもバントが成功して送ったとして得点圏打率が12球団最低の1割台ってわかってやってんのか?

絶対点入らんじゃねえか!


もう勝つためのバントじゃなくてバントのためのバントになってるわ。


キシダの暴投は擁護しとる様やないか。


大城は最後に代打だけで結果出ないと叩いてるやつおって草ꉂ🤣w‪𐤔


え?打撃がダメだから干されてると思ってんの?w


それに未だにアベ監督擁護しとる界隈もおるね。


いやいや。


そもそもウレーニャを一軍に置いておく時点で無能決まりやろ💢💢


どんだけ可愛いんだよ。


タカハシの時は中井ダイチュキとか批判しといて、ウレーニャには一切触れないのなw


この得点でもまだ貯金あるとかAクラスだとかさ。


そらまだ21試合だからよ。


夏前に投手陣、少なくとも先発陣の気持ちもキレそうやね。


こんだけ好投しても勝てないんだもんね。


ハラとの違いはマシンガン継投しないというだけ。


昨日もハラなら赤星7回は上げてないやろね。


一度三塁岡本一塁大城やってみたら?


そもそも大城を個人的に嫌ってたらそんなことするわきゃないかwww


東京ドームですらホームラン打てなくなってんだもん、もう元に戻らんやろ。